れいめい中学校・高等学校

メニュー

ご寄付のお願いご寄付のお願い

ご寄付のお願い

学校法人川島学園では「何事に対しても屈せず撓まず,堅い信念を貫いて,社会に貢献できる人材になれ」という学園創設者の不朽の教育理念を「不屈不撓」として掲げ,「学園のことば」とともに,川島学園教育の礎にして,教育活動に邁進しております。

つきましては,次世代を担う子供たちのために,学校の教育研究活動及び・施設・設備等の充実を図るべく,個人及び法人の皆様へご寄付をお願いしております。

皆様からのあたたかいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1.目的
れいめい中学校・高等学校における教育研究活動や施設・設備の充実発展のため
2.寄付の種類
(1)個人寄付(一般・在学生・保護者・卒業生他)
(2) 法人寄付(企業・団体)
3.寄付金額
特に定めておりません
4.期間
特に定めておりません

税制上の優遇措置について

個人寄付の場合
①所得控除
所得控除額=寄付金の額(所得の40%限度)※1 −2千円
※1 控除対象となる寄付金の額は年間総所得額等の40%が上限となります。
法人寄付の場合
①特定寄付金(「特定公益増進法人(本学園)」への寄付)

申込みについて

お手数ですが,こちらの申込用紙をダウンロードして必要事項を記入の上,
下記まで郵便またはFAXにて送付ください。
また,ご不明な点はお電話にてお問合せ願います。

あて先
学校法人 川島学園
れいめい中学校・高等学校
〒895-0041 鹿児島県薩摩川内市隈之城町2205
TEL 0996-23-3178 FAX 0996-27-0920