新着情報

【れいめい高校卓球部ニュース】~全日本卓球選手権大会予選~

平成27年11月7日(土)・8日(日)に全日本卓球選手権大会の選手選考会が松元平野岡体育館で行われました。

男子ダブルスでは,3年生の川路斗真選手が岩城選手(鹿児島工業高校)と組んで出場しました。国体選手の2人が組んだペアはさすがに強く,社会人チームを抑えて勝ち進み,見事優勝しました。

また,ジュニア男子シングルスにおいては,平原大成選手平山翔大選手が決勝リーグ進出の4人の中に勝ち残り,その中の3人が2勝1敗となりましたが,平原選手が得失点の差で抜け出して優勝し,全国大会への切符を勝ち取りました。

今回の結果,上記2名(川路選手と平原選手)が,1月に開催される全日本卓球選手権大会に出場します。また,12月に長崎で開かれる九州大会に向けて,その他の選手たちも今後更に努力し,春の全国選抜卓球大会に出場できるように頑張りますので,御支援・御声援をよろしくお願いします。

祝! 全日本卓球選手権大会  出場決定】

男子ダブルス: 川路・岩城 組
   
ジュニア男子シングルス: 平原 大成
九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会