新着情報

鹿児島県高校総体 新体操・体操競技大会 結果

5月15日(金)~17日(日)に県高校総体がありました。

新体操では文理科1年の森園陽君が個人総合で2位になり,北九州で行われる九州大会に出場することが決定しました。

体操競技では女子が団体優勝し,個人でも1位から6位までを独占。九州・全国大会への出場が決定しました。

また,男子個人総合でも普通科3年永山大希君が優勝、普通科3年西之原佑奎君が2位になり,ともに九州・全国大会に出場が決定しました。

まだまだミスが多く満足のいく内容ではありませんが,九州・全国大会ではさらにレベルアップし,結果と内容が満足できるよう準備したいと思います。

九州高校総体 新体操は6月12日(金)~14日(日)、体操競技大会は6月19日(金)~21日(日)に福岡県北九州市で開催されます。
男女とも県高校総体の反省を生かし,男子は個人総合優勝,女子は上位入賞を目指し,頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会