新着情報

第23回管弦楽部定期演奏会

第23回管弦楽部定期演奏会を来る3月23日土曜日に開催いたします。演奏曲目は、シューマン作曲 交響曲第3番「ライン」、グリーグ作曲 ペールギュント第1組曲などです。交響曲第3番では、ドイツを流れるライン川沿いの風景や町の情景を、ノルウェーの民話を題材にしたペールギュントでは、主人公の放浪の末の悲しみや山の魔王の情景を音に表現できるように精一杯演奏します。
演奏会場は鹿児島純心女子大学の江角(えすみ)講堂で、開場は13時30分、開演は14時です。例年と場所がちがいますので、どうぞお間違えのないようにご注意ください。
会場への交通手段は、現地まで行く「いわさきバス」が便利です。川内駅発12時40分の便と13時30分の便があり、所要時間は約15分です。また、「くるくるバス」は12時30分川内駅発の便がありますが、このバス利用の場合は「天大橋」で下車後徒歩15分です。
演奏会は入場無料です。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

れいめい中学校・高校 管弦楽部一同
九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会