新着情報

体操部 全国高校総体結果

8月3日~5日に福井県鯖江市で行われた全国高校総体体操競技大会に男女体操部が出場しました。

■試合結果

 男子団体予選18位予選落ち(個人3年安楽、宇津木予選通過)
 女子団体総合40位予選落ち
 男子個人総合決勝 3年安楽27位、3年宇津木41位

■男子主将塚元貴士君 談

「予選敗退という悔しい結果となりました。これから3年生は進学に、1・2年生は来年の全国総体に向け、それぞれ頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました。」

■女子主将藤原亜瑚さん 談

「予選は突破することはできませんでしたが、チーム楽しく演技することができました。来年は美しい体操で上位に入れるように頑張りたいです。」

■男子監督松本圭成 談

「団体予選敗退という悔しい結果となってしまいました。この敗北を忘れず、来年こそは上位入賞できるように頑張っていきたいと思います。」

■女子監督岸信博 談

「今年のメンバーは全国大会初出場が多い中、現段階でのそれぞれの力は発揮できたが、苦手種目で点数が伸びなかった。今後は苦手種目を重点的に取り組み、来年度は満足できる内容と結果を出したい。」

九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会