新着情報

男子女子体操部  男子卓球部  インターハイ壮行式

7月20日(金)終業式当日,インターハイに出場する体操部・卓球部の 壮行式が行われました。
その中で生徒会長前迫君は「卓球部は県大会において,れいめい高校の歴史に残るほどの感動的な逆転劇で栄冠を手にしました。また,男子体操部は続く九州大会でも見事に優勝してのインターハイ出場です。今年は北信越での開催,キャッチフレーズは『君は今,希望とともに緑の大地をかけぬける』です。インターハイはさらに高いレベルの戦いとなりますが,希望とともに目標に向かって一層素晴らしい活躍を祈念しています。」と激励の言葉を述べました。
 福井県に向かう体操部の安楽主将は「いよいよ高校生活最後の試合です。今まで頑張って学んできたことを全部出しきれるよう,一日一日を大切にして大会に臨みます。」
 長野県に向かう卓球部の岡林主将は「練習で培ったことを,試合で出し切れるよう全力でプレーします。」とそれぞれ意気込みを語りました。

九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会