新着情報

れいめい高校クラスマッチ

優勝 男子 普通科3年A組 女子 普通科2年B組

7月12日(木)クラスマッチが開催されました。種目は男子がバスケットボール,女子がバレーボールです。3年生は最後となるクラスマッチ,悪天候をものともせず,はつらつとしたプレーが繰り広げられました。
女子の決勝戦は文理科3年B組対普通科2年B組となりました。両者とも巧みなサーブ,アタックと続き,なかなか勝負がつきませんでしたが,相手の動きを把握し,すきをついた攻撃のできる2年B組が優勝しました。

女子の決勝戦に続いて,男子チームの対戦は普通科3年A組対普通科2年A組となりました。なにより盛り上がりを見せるのは3年生の応援です。クラスの垣根を越え3年生全体がひとつとなって,体育館を揺るがせるような息のあった応援ぶりを見せました。バスケット部員を中心とした選手のスピードのある動きや華麗なシュートに歓声がわきます。そして接戦を制したのはやはり3年生,ため息と余韻を残してクラスマッチが終了しました。

九州初「KANKO produced by BEAMSdesign」の制服へリニューアル!のニュース進路状況 合格速報 部活動紹介 れいめいNAVI れいめい塾 鹿児島県私立中学高等学校協会